What's New

重要なお知らせ

最新ニュース

  • 2020/08/07

    【重要】「Android 10.0」端末におけるクロノ・トリガー更新のご注意(8/7)続報

    いつもSQUARE ENIX MARKETをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    Android OS「Android 10.0」端末で、クロノ・トリガーを最新のの更新を行った後に起動しない問題につきまして、2020年8月7日(金) 15:00頃に修正が完了いたしました。

    最新バージョンのアプリにて正常にクロノ・トリガーをご利用いただけます。

    今後ともSQUARE ENIX MARKETを何卒よろしくお願いいたします。
  • 2018/02/27

    【クロノ・トリガー】アップグレード版配信中!


    不朽の名作『クロノ・トリガー』がアップグレードされて再登場!

    忘れられた過去へ、はるかなる未来へ、そして時の最果てへ…。
    星の命を救うための大冒険が、幕を開ける。


    操作性はもちろん、グラフィックやサウンドもリニューアルし、より楽しく快適なプレイを実現。
    ゲームパッドでのプレイにも対応!
    さらに、リメイク版からの追加ダンジョン「次元のゆがみ」「竜の聖域」も収録。


    ※本アップデートはAndroid 4.2以上が対象となり、
     Android 4.2未満の端末をご使用の場合、アップデートの対象外となります。
    ※既に旧バージョンのアプリをAndroid 4.2未満の端末にインストールされている場合は、
     引き続きご利用が可能ですが、アプリをアンインストールされた場合、
     旧バージョンのアプリを再ダウンロードすることはできません。

  • 2017/01/06

    【FF9】好評配信中!

    全世界で累計出荷本数550万本以上を誇る名作RPG『FINAL FANTASY IX』が、SQUARE ENIX MARKETにて好評配信中!


    見つからないものを、見つけるために―――
    クリスタル、再び。

    <STORY>
    旅芸人一座「タンタラス」団は、アレクサンドリア王国の王女ガーネットの誘拐を企てる。

    偶然にもガーネットは自ら国を出ようとしており、結果タンタラス団の団員ジタンは、
    ガーネットや彼女の護衛の騎士スタイナーと共に行動するようになる。

    黒魔導士の少年ビビや、ク族のクイナらを加えた一行は、旅の中で、自らの出生の秘密や、
    命の根源たるクリスタルの存在を知る。

    そして、この星を狙う敵との戦いに関わることになるのだった。

アプリアップデート

メンテナンス

システム障害

TOP